ヨコハマさわやか生活

2012年ユルユルおおみそか

もう12月かー早いなー、なんて思っていたら年末になってしまいました。
年賀状だけはやりましたが、大掃除は未定です。
ど根性ガーデンのハーブたちも地上部はカラカラに枯れて
あぁ切らなきゃなーと、思ってはいます。

そんなユル~い2012年おおみそかのオヤツ。
f0176354_131158100.jpg
オーブンで焼くだけの、イケアの冷凍シナモンロールを焼いてみました。

f0176354_13121396.jpg
微妙。
ちょっと甘すぎるような気が・・・。
イケアのだとは知らないで食べたオット 「日本のじゃないみたいな味だね」 正解です。 

先日の不健康診断で中性脂肪やや高めと診断されてしまったので
最近は白米を玄米に替えていたのですが
せっかくの玄米効果もこのパン一個で消えそうです。

f0176354_13135216.jpg
写真撮っている間に、パンの裏にペーパーナプキンがくっついてしまいました。
取れない。ベタベタ。う~。


ようやくオットが立ち上がって、窓拭きを始めましたが
私のミスでガラスクリーナーを買ってなかったことが発覚。
年末までめーいっぱいダメダメを貫く grass--seed ですこんにちは。
ホントだめだこりゃ。スミマセン・・・。


私は今からちょっと買出しに横浜まで行ってくるから
おとーさんと仲良く留守番しててねー、と説明したら
f0176354_13254838.jpg

f0176354_13255271.jpg

f0176354_1326252.jpg
f0176354_13251917.jpg

f0176354_13262125.jpg

行っちゃうの~、行かないで~、に見えるのはワタシだけでしょうか☆

私の居たところにワンちゃんのお昼寝用ドームを置いてやっても
f0176354_13305920.jpg

f0176354_13412899.jpg

しばらく入らずに、その前で背中向けて
これはきっと、ワタシが出かけてしまうのが寂しくってふてくされてるんだわと勝手に解釈。
なんてカワイイんでしょうウチのワンちゃんたら☆

それでもしばらくしたらちゃんとドームに収まってグースカ寝ていました。
f0176354_13322194.jpg

ワンちゃん、今年最後のご挨拶、ブログに載せたいから顔あげてー、と無理やり撮った顔です。↓
f0176354_13344490.jpg
今年もおつきあいくださいましてありがとうございました。
また来年もワタシ、オット、ワンちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまどうぞよいお年をお迎えください。
新しい年が、笑顔いっぱいの一年でありますように。
[PR]
by grass--seed | 2012-12-31 13:45 | 我が家の場合