ヨコハマさわやか生活

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さい春みつけた

狭小ダメダメ花壇に、数年前のダメダメ球根を適当に埋めておいたのですが
ちゃんと、芽を出してくれましたー。
わー。おめでとうワタシ。

f0176354_17185961.jpg

うーっ、と腕を伸ばして花壇の中にカメラを置いて適当に撮ったダメダメ写真。 ↑
ただいまの身長、約2cmです。


ピンコロの隙間にむりやり植えてみたビオラもたくましく育っています。
f0176354_17215982.jpg

育ての親がダメダメだと、植物たちはとても強くなって
しっかり生きようとしてくれます。
ありがとう、みんな!
[PR]
by grass--seed | 2013-02-26 17:24 | ど根性ガーデン

-

f0176354_1494120.jpg


ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか。
アタシは相変わらず日光浴に忙しい日々を送っておりまーす。




↑ ここまで
先日新しくした携帯から投稿してみたのですが
しゃ、写真が、お、大きい・・・。大きすぎる・・・。


年明けに届いた仕事が、思っていたよりヘビーで
毎日アタフタしていました。
ずっと家にこもってイジイジと仕事ばかりの毎日で
効率悪いわ集中力ないわ、ダメの最高峰。
もう少しバランスよく物事こなせるようになりたいです。

久しぶりにパソコンを立ち上げて自分のブログにアクセスしています。
なんとも穏やかな、懐かしいような、優しい気分になります。
やっぱりここは続けたいなー、と改めて思いました。
携帯から投稿できると時短なのですがまだまだ不慣れなため
写真が巨大だったり、しばらくヘンチクリンな投稿が続く気がしますが
暖かく見守ってちょうだいませませ。


最近のワタシニュースは、携帯を変えて今ドキのヤングっぽくスマホにしてみました。
まったく使いこなせなくて後悔してます。はー。
さらに、仕事用に、フェイスブックを始めてみました。
仕事の愚痴用に、ツイッターも始めてみました。
いずれも使いこなせずに後悔してます。ははー。
やっぱりエキサイトは勝手が分かっているので安心してイジれます。

そんな感じのgrass--seed ですこんにちは。
スマホからの投稿に早く慣れて、また小さな幸せネタを綴っていきたいと思います。
ときどき、また、見に来てください。
読んでいただいて、ありがとうございます。ちゅっ。
[PR]
by grass--seed | 2013-02-20 14:09 | 日々の暮らし